2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元トヨタ石田は、エクセレンスへ

本人のブログによると、クラブチームのエクセレンス*1に参加するようです。AJとかで会えるといいね。http://takakishida.net/2009/10/post_273.html *1:宮田も渡米前に参加していた

WJBL2週目、コアラーズは1勝1敗

シャンソン相手に1勝して、そのあと大敗というのも、まあいいです。2勝2敗で、ぼちぼちの位置。今週末はトヨタ。連敗だけをさけてもらえればうれしい。富士通が負けて全勝はなくなり、JALとトヨタが追いついて3勝。デンソーはまだ1勝、AWに至ってはまだ勝ち…

JBL第1週、トヨタアルバルクは連敗スタート

代々木第二で2戦とも観戦。昨年と同じく(昨年はアウェイだが)、連敗スタートとなりました。 トヨタ側スタメンは、育成モード。2戦目も微妙に異なる。荒尾はまずまず。2戦目みたいな試合は、トヨタっぽくてよいかと思います。負けたけど。 栃木は、田臥はDN…

こんな日を待っていたような

こんどの土曜日はJBL開幕です。 JBLによると、原宿の代々木第二体育館でおこなわれる、トヨタと栃木の試合は、土日とも完売だそうです。 自分は、両日ともトヨタのホームゲームなので、シーズンチケットでいきますよ。にかか。http://www.jbl.or.jp/news/200…