2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の準決勝は必ず行くぞの気持ちで、もくもくと仕事をこなす。他のことはなにも考えられませんね。 ひさびさに、Emergency(あれね。Richard Palmer Jamesがギター弾いてるやつね)とか聴いてみましたが、やはり、どうでもよかった。それだけを言及するた…

さらに脇目もふらずコードにいそしみ、なんとかなったぽい。あとちょっと。やはり今日はいけなかったが、ギリシャ勝つと思ったんだよねー。これで準決勝と決勝を心置きなく観に来ますよ。金曜から3連荘です。

一日脇目もふらずコードを書くも終わらず。夜からどうしてもはずせない飲み会にいったりして(九州料理ってやつはいったい…)、0時過ぎに戻る。明日は自由席のチケットあるんだけど、いけるか激しく微妙です。誰かもらってくれませんか(マジ)。 浜松を生き…

9時ごろ起きて、作業。午後1時から九段で打ち合わせ。

今日は家族とさいたまスーパーアリーナなもんで、8時30分には開場だから先発して席取り。Nゲート付近の410近辺じゃなくて、反対側の428に回って、最前列から4列目に。 第1試合のドイツとナイジェリア。みんなノヴィツキー好きなんだなぁ。ドイツが順調に引き…

見事に寝坊して、さいたまスーパーアリーナについたのは試合開始20分以上すぎてから。駅からNゲートまで10分以上かかるね。しかし4Fの自由席からは、コートが遠いわ。第2試合にはそれなりに客も来てた。が空席は多いね。 心得1。場内は寒いので上に羽織るも…

パンフもろた。

明日はいよいよ決勝ラウンドです。自分は、第1試合と第2試合を見に行きます。アルゼンチンとかね。 さてと。石川と杉浦の小賢しさ、いかにも小物じみた悪ぶりにはほとほと呆れ返りますが、だれが、今大会の日本代表に不服だというのだろうか。おまえらにどの…

ほいじゃ自分が罵詈雑言でも。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20060824-00000055-kyodo_sp-spo.html 日本バスケットボール協会の石川武専務理事は24日、1次リーグ敗退が決まった日本代表のジェリコ・パブリセビッチ監督(55)…

浜松では、木曜日に検索ちゃんがある。でもこれも先々週?(ギリギリトークSPの回)

今日も、22時にあがることができ、帰り道に広島の結果をチェックして脱力する。タクシーとばしてホテルに戻り、すぐバーに入る。撤収がからむので、ハードワークだったのだ。 今日は、また違う業務に従事して、フロアまでいくこともできた。間近で観たブラジ…

9時前に起きてシャワーを浴びて、仕事を開始。昨晩は、0時すぎにバーから戻ると眠くなって寝てしまい、ニュージーランド戦の放送は見てない。なお家では、HDDに録画されてるので後で見るでしょう。4Qになにがあったんや、という。 残り2分を切って1点差まで…

昼すぎまでホテルでコード。炎天下をジーンズを探して歩き回る(着替えがなくなる)。浜松っていったい… なんとか古着屋でUS501のサイズぴったし、レングスぴったし、色落ちあまりなしをゲト。アリーナに入り、昨日に輪をかけて地味な作業に従事する。同僚の…

ヨラテンの新作も9月。 - マタドールのサイトなどで注文すると、特別サイトへのパスワードが。>しかしマタドールのサイトでは予約できないようなんだけど。 http://www.iamnotafraidofyouandiwillbeatyourass.com/seasonpass/ A player streaming the full …

浜松は、火曜日にタモリ倶楽部か。 - あれしかも前々回?(安斎さんの仕事を手伝う回)記憶も怪しいが。

今日は、9時前に起床。チェックアウトして、次のホテルに移動する。ホテル移動後に、着替えなど買い物して(しかし駅近くに普通のジーンズ屋さんがないのはしびれたなぁ。着替えがないよ)、今日からのボランティアのために、アリーナへいく。 15時から22時…

10時まで寝て、そのあと仕事ラッシュに襲われる。ホテルからなんとか出て、近くのモスでブランチ。テリチセットで620円。戻って必死に作業すすめる。 - 世界バスケ。さて、昨日の浜松の試合について、ちょっとだけ、だらだらと。 1試合目は、ブラジルとカタ…

ホテル近くのうなぎ料理屋にはいり、携帯のスポナビのスコア速報のパナマ戦を睨む。 - カウンター席で、握りこぶししながら、携帯画面観ながら「うし」などとぶつぶついってる、おじさんは自分。うざく、肝焼、げそ揚、かつお刺身、鰻重、ビール(もちキリン…

子供のミニバス。今日は区大会の決勝で、なんと優勝しましたよ。うれしい。とはいうものの、先日も書きましたが複雑な気持ちです。3年前の強豪とあたったらと思いますと…。優勝祝いに、ホテル近くのロイホでステーキ200g食べました。ビールといっしょに2000…

ぎりぎりにつきましたが、それなりによい席を確保。昨日よりちょっと少ないかな。試合の印象はあとで書きます。ついてすぐに昼食がわりに、助六寿司350円。第2試合の前のインターバルで、現地の記念になるようなグッズということで、グループCの各国国旗をあ…

試合が終わって、22時前くらいにやっとチェックインして、即座に夕飯を食べにいく。時間があれなんで居酒屋で適当に。戻って、ホテルのLANのセッティングとか、荷物の整理とかして、24時前にはもう寝る。試合中、うっつらうっつらしてたし、明日はコンディシ…

ほとんど仮眠もとれずに、東京駅7:06のひかりに飛び乗り、さきほど浜松到着。

明日の支度をしつつ、仕事しつつ、オンバトのスペシャルみつつ、タモ倶楽と検索ちゃんの録画を見たあと、ふと自動で録られた世界バスケットという短い番組をみる。圭さま連呼でびっくり。

部分部分で、ちょこちょこリリースをしているコードの、意外な七面倒くささに嵌り、6時過ぎにねる羽目に。これで2日間風呂に入らずとんでもないことになる。断続的に眼を覚まし、熟睡できないが、ふと気がつくと13時過ぎ。やべぇ14時から三軒茶屋で打ち合わ…

昨日、子供の部屋の窓の格子のネジが下側が全部はずされていることを発見。ネジは締めなおしたのだが、気味が悪いので、警察へ連絡。さっそくやってきて、周辺の指紋を採集。自分も比較用に採取された。たぶん初。

Band Of Susans「The Word And The Flesh」91年

ひさびさに家にだれもいないので、Band Of Susans「The Word And The Flesh」91年Restlessを聴く。3枚目くらいか。 このときのメンバーは、すでにPage Hamiltonは抜けたあとで、Robert Poss(g,vo)/Susan Stenger(b,vo)以外は、Ann Husick(g)/Mark Lonergan(g…

昨日は、昼過ぎに五反田で打ち合わせ。戻ったあと、しばらくすると、急激に気分が悪くなる。熱射病ってほど日光に当たってもいないし、夏バテか。とりあえず、横になったり、細かい作業したりですごす。 今日は、10時前からなんとか起床。今日も今日とて、細…

小泉、というよりメディアの取り上げ方にうんざりでニュース番組を見たくなく、22時前に寝てしまったおかげで、News 23の佐古と折茂はみれんかった…。 - それはそれとして、18日からは一足先に高知全中ですが、男子の出場チームだけざっとみて、昨年の出場校…

P-Vineのセール

Raindance/ESSRA MOHAWK 500 円 Melody, Melody, Melody And More Melody/THE PHENENOMENOLOGICAL BOYS 500 円 ユニヴァーサル・トゥルース・アンド・サイクルズ/ガイデッド・バイ・ヴォイシズ 700 円 アンド・ザ・サラウンディング・マウンテンズ/レーダー…