JBL第1週、トヨタアルバルクは連敗スタート

代々木第二で2戦とも観戦。昨年と同じく(昨年はアウェイだが)、連敗スタートとなりました。
トヨタ側スタメンは、育成モード。2戦目も微妙に異なる。荒尾はまずまず。2戦目みたいな試合は、トヨタっぽくてよいかと思います。負けたけど。
栃木は、田臥DNPだったが、新外国人は2名とも当り、さらに大宮、安斉といい味でてる。川村は…なんとかしようぜ。他のチームがどう対応するか、みたいものです。伊藤は、もう抜群に安定してます。上手いし。
並里はお披露目程度。FTもらって、初得点となりました>1戦目。

会場ですが、満員。実に、いい眺めでした。ブザービート関係者も俳優さん(石田もそうなんか)や半田も含めて来場し、入り口には、フジTVのジャンクスポーツと、TOKYO MXからの花もありました。トヨタのイヤーブックは1000円で目が飛び出ましたが、買いました。1ページ目から、フォントが悲しいことになってて、ちょっと微妙でした。

東芝、アイシン、栃木、パナと連勝で開幕。東芝が?
http://www.jbl.or.jp/