修羅場にはいってるというのに、ここ数日来やたらと「鰻 石ばし」でリファがくるよー。石ばしの鰻食いたいよー。うなぎー。

石ばしは予約しないとまったく入れない。なお、特上/上/並の違いは鰻のサイズだけです。予約時に白焼きかタレかを指定します。肝吸などもこのときに注文してないと、当日あるかは保証されません。ここはふっくら系で、上品なお味なんですけど、うな重食ってるときは会話を忘れるね。貪るね。店は歴史があるってより超ボロですけど。って1年は行ってないな。野田岩も美味しいですけど、こっちのが好きかなー、デス。

こんどの週末は地元地元の「にしむら」の八目鰻でも食いにいくかなー。ばーさん連中に囲まれて、かしましいこと夥しいんだけどね。
うわ、日曜日は4の日、地蔵の日か。混むわな…。

        • -

去年の夏にいったときは、うな重上で、エビスビール、肝焼きにお通しで、ひとり3000円くらいだったかな。この値段でこの「贅沢してんなー」って気分は、けっこうリーズナブルだと思う。