忙しいのと昼寝したりしてたんのとで、すっかり忘れてたけど。土曜日にメガネを下見にいった、Globe Specsから昼間に連絡あり。在庫確認してたフレームがあった、と。速攻注文しましたよ。
2週間後にゲットね。
ちなみに、REIZ*1のNYOMANというモデルで、全体がクリアでフロントだけブラックのタイプ。Jujubeeさんのサイトで申し訳ありませんが、このURLの写真の下のモデル、デス。
http://www.jujubee.co.jp/prod/shopselect/reiz.html

                    • -

ちょっとメモ。
ふだんはまったくそういう気はないんだけど。こないだメガネ屋まわったときに、連れのひとが戯れに、自分にとって女子用メガネとしては最上級なSelima*2のフレームをかけたの見たら、ちょっとドキドキしてしまった。いけなーい。メガネ効果。自分、洗脳されてる。
「Selima Optique」http://www.selimaoptique.com/

*1:ライツ

*2:男はまったく似合わない。というか自分の顔サイズじゃ入らないよ…