1. NBA新世紀 Vol.12 1000円
  2. 月刊バスケットボール 770円

子供が部活とかミニバスとかやってると月バスはちょうどいいレベルかな。一応毎月買ってる。U-15の男女のトップエンデバーについてもそれぞれ見開きで記事になってる。男子29名平均187.7cm、190cm以上は197cmを筆頭に10名。富樫コーチいわく「190cm台の選手が普通にオールラウンドのプレイを見せてくれたこと。3Pのシュートも普通に打つ時代になっていることを実感した」とのこと。期待してます。
NBA新世紀はNBA2004-2005シーズンのガイド。モノクロだが付録に選手名鑑つき。でも高いな。もう買うのやめよ。