18時前に戻って、売り上げ計画を検討。うーん、1-3月のが不透明だな。12月中に予算はクリアしておきたい。
メガネ屋さん。
骨董通りのめがね工房KAMUROは初めていったが、けっこうよい店。ブランド的にも、欧州と日本の若手を多様に揃えていて、飽きない。お店のひと(若い女性)も商品知識があるが、余計な口は挟んでこない。快適。Silhouetteの激軽量のチタン系素材のフレキシブルなフレームは衝撃的だった。欲しい。それから、ネジを一切使わない金属フレーム。
場所はここ→http://fanet.jp/special/omotesando200409/kotto.html

クレイドルでは、ボーソレイユをいろいろ眺める。欲しいが、自分の度では、このブランドの特徴的なアールのきついフレームは作れない。残念。

リュネットジュラでは、Theoのチタンの左右非対称フレームの新作が衝撃的。サイトで見て欲しい。
お店(原宿本店)のサイト→http://www.jurajura.com/harajyuku/harajyuku.html

途中パタゴニアで、パーカーが欲しくなり、長考に沈むが、我慢できた。

グローブスペックスで、同僚の嫁さんが、アン・ヴァレンタイン(この店が日本総代理店)を集中的にチェックするも、目移りして決まらず。Cシリーズ。いつかは自分も欲しいが、ちょっと自分にはお洒落すぎるような気がして、手が出せない。来月、アン・ヴァレンタインのトランクショーが予定されているようだ。招待が必要ですけどね。
カタログ→http://www.globespecs.co.jp/av_toppage.html
トランクショー告知→http://www.globespecs.co.jp/2004_12_5_av_ts/2004_av_ts.html