昨日は12時すぎに起きて、ずっと仕事。いろいろもめたけど収束はした模様。しかし、来週残り2キャリアのチェックがあるから、明日中に形にしとかないとまずい。
でももう楽観してるけど。

今晩は、NHK BSでシアトルとフェニックスの好調同士。これは面白くなると思う。

              • -

すごい試合だったな。残り3分でPHXが7点ビハンド。そこから追い上げて、逆転し4点差。しかし、残り0.5秒でSEAのレイ・アレンの3ポイントが決まって、1点差。なんとかPHXが逃げ切ったが、面白かった。田臥は出場せず。

解説が中原ってわけだからでもないかもしれないが、おまけで、ABAデビューした専修大の中川弟特集。所属のロングビーチ/新潟アルビ会長の河内さん登場してコメント。同じくデビューした藤野や宮田についても取り上げられてた。本人たちのコメントなし。