まだ池袋の某所に軟禁中。でも半分以上おわった。少なくとも1キャリア。
Wリーグ三菱電機日立ハイテクに勝利。で、JOMOが順当にシャンソンに敗退。富士通JALに敗退。ということで、8敗に富士通、9敗にJOMO、10敗に三菱電機と。

さーて、こっからの星取り勘定だが、さすがに三菱電機シャンソンに勝てる気がしないが、なんとかふんばってトヨタとJOMOに勝つことができたらば(たられば)、11敗で3チーム並ぶ構想もありだ(妄想もありだ)。富士通とは勝ち越しだが、JOMOには負け越し。しかもJOMOには大差で敗れたりしてるし(対戦者間でのGAは弱い)。あーだれか計算してくらさい…



…って、逃避はやめよう。仕事おわってからゆっくり妄想します。
さすがに下位相手だと安定した戦い。4Qに圧倒的な差をつけておわりか。FG率もかなりよいし。[5]田中麻美が20分出場で3pt4本中3本の15得点は大満足です。[6]横山愛さんはスタメンだったが12分出場2得点は、がんばりましょう。他は順当だが、[22]其川めぐみ3pt13本中6本!とは。もったいないもったいない。あと[1]橋本和子15ASTってなによ、それ。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=597

スーパーリーグ。おわ、日立がアイシンに勝っとる。東芝もなかよく負けました。