1. BUFFALO メモリモジュールMS133 256MB 19215円

6Fにて。いま使ってるCF-R1が256MBオンボードなので、これで512MB。256MBでも仕事ってなんとかなるものです。エディタとコンソールが動けばいんだからさ(でもPDFとかOfficeとかえらくつらいが)。この値段は高い。でもしゃあない。

  1. HP プリンタインクカートリッジ 黒 3360円
  2. CDジュエルケース 2枚組用×2 220円×2

2Fにて。CDソフトケースを使ってるわけですが、2枚組の取り扱いが面倒なので、1枚厚で2枚収納のやつにいれかえ中。

  1. Panasonic SDカード 32MB 2280円

1Fにて。32MBなんて意味ないべ。いえ、Let's Noteでは、これを鍵として使うことができるのです。個人情報保護法施行なもんで。しかし、なくしたら恐怖だが、しゃああんめい。→高いおもちゃになりそう…

              • -

そんないい機能じゃなかったよ。結局パスワードいれられるようだし。休止状態やスタンバイからの復帰にも有効じゃないと意味ないや。ちょっと研究してみる。