女子ABC。今日は準決勝。日本は韓国と。で、負け。しかし、予選リーグのときよりはよかったんじゃないか。点だけみれば。どのQもとられてるが。BOXみてまた追記すると思います。
http://abc.jabba-net.com/sw/2005/results.html?resultsno=6

      • -

スタメンは、三木-石川-江口-矢代-矢野。得点は散っていて、石川、榊原が10得点、三木、江口が9得点、大神が8点。キャプテンの矢代と江口、矢野が33分、32分、29分という出場時間。それ以外は散っている。
山田は通用しないとみたか(ディフェンス面で難がありそうだ)スタメンからはずれ、出場時間も少ない。矢野は今日も試合にのれてないのか、2得点にとどまり、また5つのTOを与えている。今日はまたチームとしてもTOが多い(20。韓国は11)。ゾーンに対応できなかったのか。その結果オフェンス機会が減り、FGのアテンプト数(2pt+3pt)は韓国62に対して日本は50。FG率は韓国51.6%、日本は50%とほぼ変わりないがこれでは勝てない。TOの多さと、3ptの成功率の差。
とはいうものの、台湾も中国と86-57と予選リーグの善戦が嘘のよう。予選リーグで日本が負けたときも、TOが多かったな。オフェンスの率があがってくれば、圧勝は無理かもしれないけど、勝てない相手でもない。

と信じる。
http://abc.jabba-net.com/sw/2005/box.html?matchno=228

      • -

そ、そうか。両者とも明日に備えてのんびりということもあるか。そのわりには、日本は主力たるメンバーは出場時間が長いですけど。それとも山田が主力、とか…