スーパーリーグ三菱電機から移籍が決まっていた古田悟が、トヨタ自動車アルバルクへ入団決定。ほんとかよ。夜中だというに大声出してしまった。こりゃあ、全員日本人でもいいんじゃね?(マイケル込み)。少なくともAJはもらった。がははは。
宮田諭と斎藤豊の入団も発表されてた。
しっかし、棟方(宮田)-拓馬-折茂(桜井)-マイケル-オバノン(古田)って感じか。もったいねぇ。うーん、どうしたらよいのかしら。わかんね。というかガード足りねぇ。ぽわーとしてますよ。ところで、HCまだー?
http://www.jbl.or.jp/release/2004/news2005-11.html
http://www.jbl.or.jp/

      • -

とはいうものの、宮田はまだ見たことなくて未知数。いやーでも今年は、絶対面白くなる。しかしこれで山田がまた微妙に。欧州的なオフェンスセンスのあるいいセンターだと思うのですが。