昼まで寝てて、午後から品川へ移動、23時くらいに戻る。自分はアクセスログみてたから知ってるがな、キャリアのひとよ、16時すぎからチェック初めて、23時過ぎてもまだやってたろ。ったく。
家に戻り、発泡酒を飲みながら(速攻で3缶)、「McDonald and Giles」70年を聴きながら、ハチクロとか観る。子供からの伝言で、CDを片付けないならもう買うなと女房のひとが怒っていたときく。それとはまったく関係なく、やっぱり、英国におけるジャズロックは、コルトレーン+ドルフィ+トニー・ウィリアムス+スティーヴ・スワロウ(+大西洋の距離)なんだよなぁ、とだれにもいえないから日記に書いてます。えっ、McDonald and Gilesはジャズロックじゃないの?ダダポップなの?
Mcdonald & Giles [HDCD]
ハチクロは、動く山田アニメとしかもう観れない。山田のジーンズのお尻をみてちょっと楽しい。さて鋼まで起きていられるかどうか…

    • -

鋼、観れた。鋼はすごく好きなマンガだしアニメなんだが、共通に、エドがマジ顔で語りをいれちゃうとこは苦手。そういうのは苦手として40年きてますから、いまさらどうにもなりません。唯スーダラ主義。