あんなことやこんなことや、今後いっさいK会本体については無視を決め込むことに決定。ただし無視するというのは繰り返し言及します。石川専務理事よ、会長はそれをほんとに望んでるのか。もし勝手にやってるんだったら自分で会長になれ。そして2006年に大恥をさらせ。鬱陶しい季節にほんとに鬱陶しい。
来月のスポイベ誌あたりにはきっと鬼塚会長のインタビューが掲載されるだろう。いま必要なのはトップのステートメントだよ。常識があり責任あるひとの。非常識で無責任なひとのオフコメントじゃない。可能なら杉浦理事あたりとの、いや、河内bjリーグ会長との対談を希望するよ。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20050906ie01.htm
女子代表の荒暫定監督体制継続もなにをかいわんや。