1. マル・ウォルドロン「フリー・アット・ラスト」 2039円
  2. Lee Konitz「Sound Of Surprise」 2405円
  3. Charles Lloyd「Soundtrack/In The Soviet Union」 2405円

合計 6849円
マルのはECMレーベルの最初のリリースとして有名なトリオでの69年録音。聴いたことがなかった。
コニッツのは、8899年の録音でこれも知らなかったが、マーク・ジョンソンやアバクロとやってたなんて。
いや、それだけじゃまだ買わなかった。ずっと聴こうかな、聴きたいなと思っていた、チャールズ・ロイドの最高傑作「Charles Lloyd In The Soviet Union」67年(だっけ)を手にしてしまったからだ。

でいまみたらさ、アマゾンでさ、1800円しないんだぜ。マーケットプレイスなら1500円だぜ。









なにやっとんじゃー>自分。