多忙というか、疲れてようがなんだろうが、コードを休みなく書くと。
えーと、東京アパッチのブースタークラブの会員になりました。レギュラーだけど。3000円。あと、Sonigから、今年でたMoMのライヴ録音盤きた。オールドスクールテクノポップで、初期YMOとかそんな感じ。いやもっとロックバンド然としてて、楽しい。
で、Niobe「Tse Tse」03年。テクノというより、サンプリングアートというより、なんかのシュミラクルというか、わかりにくいフェイクと搾取の関係についてのなにか(これがフェイクや搾取だといっているわけじゃない)。マニとかもそうだけど、こういう何重にもひねられて、なんだかわけわからないというのは、よくありますね。自分でも困ったあたり、最後にとってつけたようなテクノチューンいれて、幕を引くのは好感。かつてのMusic Tapesのあれと比較したいですね。たぶん誰かしてると思う。
Tse Tse