昨晩はうまい具合にいろいろ片付いた。うれしい。
午前9時すぎに寝て、15時前に起床。寝てる間にきた見積もり依頼やらなんやらこなして、いまに至るが、今夜は東陽町のデータセンター(極寒)で冬篭りだ。これからしゅっぱーつ。
どっぷり向き合った状態じゃないけど、Tone Collector聴きました>id:sabioさん。なかなか入手できませんでしたー。今年の録音なのに。このフォーマットにありがちなアカデミックさとかなくて、マラビー、太いっすねー。下向いてない。オープンな音。CDのパッケージデザインからは想像できなかったが(NY的な音を想像した)軽妙さいっさいない。自分はTRK1と4-5がまずぱっと。こんどの休みにちゃんと聴こう(いつかは不明)。