1. 月刊バスケットボール 2月号 770円
  2. PS 2月号 450円

合計 1220円
月バスはともかく。PSはなんで買ったのかわからない。なんかぱらぱらみてたら欲しくなった。ひとの顔がたくさんでてるのが好きなのかもしれない。大昔、スタジオボイス日本語版が出たときもそんなことを思った。
Tokyo Graffitiのときとおんなじ気持ちだ。もうこんなファッション誌でもそういう気持ちになれる心境になりましたよ。参考→http://d.hatena.ne.jp/caz/20040926#1096189788

      • -

うそ。EDWINの広告の、まるで描いたかのようなお姿にどうしても欲しくなりました。