1. フラッシュ・ディスク・ランチ CDソフトケース 1890円
  2. This Heat/This Heat 2730円

合計 4620円
ディス・ヒートは買うだろうと思ってた。だから3Fに来たんだ。でもBoxは買わない。1stだけあればいいということにした。全部買わなくたっていいんだ。ところで、これでも努力しました。実はレジにいく直前まで、キース・ティペット・グループの廉価盤、アート・ベアーズ「Winter Songs」紙ジャケ・リマスターももってて、1万円弱までいってた。自分えらい。よく我慢した。まあなんでかというと、全部大昔の音楽だなぁとふと思ったってのもある。バランス。
しかしアマゾンに輸入盤があってやや安価。日本盤だけだと思ってたよ。でも気にしません。
This Heat