Wリーグ。今週は1試合だけ。三菱電機コアラーズは、シャンソンVマジックと。で、4Q追い上げるも届かず。5点差で負け。善戦とはいえ、接戦とはいえないでしょう。
安谷屋-山田未来-米林-丸山-江口。山田スタメンで、得点力と速度を補強なのか、でも0点でした。ふだんよりシュート打ってない。善戦気味の立役者は、2試合連続の丸山19得点/6REB/4AST/5STはもちろん、[21]杉浦亜美の7本中6本の3ptを含む24得点/4ST(21分)の活躍。
全体を見渡せば、シャンソンは池住にはちょっとやられてるが、それ以外は、そこそこに抑えている。まあ、5-6点をまんべんなくともいえるけど。まあ、高田と河以外は全員出場だし、なんかお祭りだったのかもしれないが。

率は悪いが、ディフェンスからスティールで、オフェンス機会を増やしてここまできた。それと、FTをちゃんと決めてる(江口は居残りで練習のこと)。

疑問点は、横山、其川のDNPはどうなんだろうってとこ。なにか不調ですか?それとも、はなから勝つ気がない?>ベンチ。たとえ相手がシャンソンでも、全力を尽くして欲しいです。4Qに杉浦がこんなに活躍するとわかってたら、もっと中盤のディフェンスのために、横山や其川を使ってたとか?思ってないよね。
青山景子2分出場でなにもなし。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=1748

    • -

トヨタ三菱電機に3敗もしてるJOMOに敗れる。もうわけがわかりません。そして、衝撃のハイテクがJALに勝利。かなりヤバイ…。