21時には寝床にはいってたけど、取引先から電話でいろいろややこしいことになる。というか仕様は提示してくれなけりゃわからんて。「確かにどこにも明示はしてなかったんですが」って、こういう業界で10年以上やってますけど、テレパシーの修行はまだ未熟なんデス。わかってください。
とりあえず、細かい仕様追加を飲み込んで、大きな隠し仕様(残念ながら当てることはできませんでしたが)は、断る方向でネゴってから23時過ぎに再度寝る。で5時すぎに起きだして、フィギュアスケート。ちょうど安藤がすべるとこだった。
荒川は素人の自分でも見惚れる演技で大納得。でもスルツカヤもミスはあったけどよかったよ。しかしそれ以上にグルジアのひとのコスチューム*1。録画してないことを悔しがる。

*1:コーエンのもよかった