体調が悪く、昼寝して、3時ごろ起き出し、三軒茶屋に向かうも山手線が止まってた。とりあえず時間を変更し、地下鉄に乗り、早めについたので喫茶店で、別件のデバッグ結果の対応などする。
20時前に戻る。
先日買ったメガネを日記にさらしたいのだが、どう撮っても気に入らない。なんとも難しいメガネだったんだなと思う。
先セルのないストレートな微妙にカーヴしたテンプルが箸のように太く、鮮やかな赤でグラデになってる。フロントは、メタルのナイロールで、華奢な感じに細く、これも鮮やかな赤。しかしテンプルの断面(ここにラインも入ってたりして)が大きいので智の部分に特徴がある。
40過ぎの自分としてはなかなか冒険といえるんだが、このメガネのいいところは、フィット感バツグンなとこでもある。