三菱電機コアラーズのサイトをじっくり見る。選手紹介の写真がよいです。橋本は新人扱い。背番号は千葉を受け継ぎ[7]で。[1]は増野に。今年は愛知リーグでもよかったし、絶対にあがれるよ。しかしM部長はやっぱり怖そうだなぁ。しっかし、WIの日程ってこれしかないんか、といまさらながら、ちょっとびっくり。大森の甲府戦と、船橋の荏原戦はいこう。熊谷のトヨタ紡績戦はいけるかな。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/basket/
トヨタ自動車アルバルク。加藤吉宗は日立へ。小野さんのとこへ。トヨタでは出番は少なかったけど、いままでありがとう。
東京アパッチ。ブライアントHCと[88]広瀬を除く日本人8人が契約を公開だそうです。「全8選手」ということは、広瀬は練習生のような扱いなんですかね。