新リーグ。サイトができました。07年10月から08年4月まで(ファイナルこみ)。
http://newleague.jabba-net.com/
年間140試合(チームあたり35試合)は、スーパーリーグと比べて増加(112試合。1チーム28試合)。さらにプレシーズンの9月にトーナメントのカップ戦をおこなうとのこと。ファイナルは変わりないが、時期がちょっと後ろに。
大きな変更は、登録選手が16名に増えることもあるが、それ以上に、外国人選手のオン・ザ・コート1(スーパーリーグは2名)。bjとは間逆の方向ですな。大丈夫か?

      • -

新しい北海道のチームは、まだチーム名がなし。で、社長の水澤氏ってコンサドーレ/北海道FCの経営者なのね。
http://www.fantasia.bz/
トヨタは、東京だけのホームになるのか?静岡はどうなるんだ?あと、日立はこの機会に、日立/茨城もホーム申請したらどうだろうか。