WJBL。金曜日からWリーグが開幕。JALシャンソンに勝つということで、まあ、他のチームもいろいろ変わったので、どうなるかな。ちょっと楽しみだ。仮想敵の日立HTはデンソーにひねられてますが、磯山が30得点ってあたり。体質は変わってないな。
で、WIの三菱電機。本日緒戦で東京海上日動と。105対64と大差で飾りました。スタメンは、[2]安谷屋陽子-[7]橋本和子-[0]丸山美樹-[10]松尾香奈-[6]横山愛。新人のF松尾がいきなりスタメンです。橋本が29得点/5REB。[13]青山、[14]黒木、[3]宮元と2年目連中がぼつぼつがんがってるな。桜花からきた新人ガードの[33]松島、フォワードの[1]増野もお披露目。まあ、気持ちとしては「早くシーズン終われ」だな。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2056

    • -

JOMOは、川畑-山田とスタメンでこのインサイドは強力。諏訪とあわせて、66分で38得点/15REBは、なかなかな破壊力。一方でかつてのトレードマークのガード陣は、さみしいなぁ。でも、REBはガード連中のがよいね。東京成徳からの新人[12]吉田亜沙美は18分出場をもらって、5得点/2REB/2ASTとまずまずのアピール。
http://www.wjbl.org/