WJBL。WIリーグ、三菱電機コアラーズトヨタ紡績と対戦。快勝で2勝目をあげました。
スタメンは変わらず、[2]安谷屋-[7]橋本-[0]丸山-[10]松尾-[6]横山。負傷中の杉浦、斉藤を除き全員出場で、増野と松島を除き得点してます。
昨年のJBLトヨタみたいなスコア。まずターンオーバに極端に差があり(こちらは8個、あちらは24個)、スティールも16個とかなり多い。FGの率はまあまあだが、もうオフェンス機会で圧倒(こちら76回、あちら57回の試投)してますから、リバウンドの差(こっちは38個。あっちは50個)なんて大して意味を持たないのです。あ、その上で、ファウルは抑えられてる(11個)。まあ力差なんでしょうが、きちんと望むとおりに試合ができてるとみえる。
横山愛さんは、FG率はいまいちですが、REBで13本で、ダブルダブル。さすがです。
ベンチも調子いい。宮元、青山、黒木の2年組がまたそれぞれ17分くらいもらっていて、結果が出てる。
注意点としては、3ptがもうちょっと欲しいかな。それと、むしろ小さいくらいのチーム相手にこのREB差は、チームカラーとしても、ちょっとどうなのか。
でも、この調子でよろしく。来週はいよいよプレーが観れますよ。大森です。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2059