WJBL。WIリーグ、三菱電機コアラーズ。今日は荏原と。辛勝(かな)です。3Qを除いて接戦だけあって、今日は、スタメン[2]安谷屋-[7]橋本-[0]丸山-[10]松尾-[6]横山と、2年目の青山と黒木のみの出場。
あいかわらず3ptは少ない。また、今日はターンオーバーに加えて、スティールも多く与えているところは課題。なんとなく丸山、橋本にマークがいって、空いている横山(17得点/7REB/)、青山(15得点/3ST)のとこで得点してるような想像をする。アシストが多い(25個。丸山、安谷屋、橋本で20個)のも、そんな想像を裏付ける。珍しくREBが上回っているが(40個)、ORで11個はよいね。
よく知らないが荏原って強いのかな。3pt要注意だな。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2061

    • -

さて、Wリーグ。仮想敵の日立HTは順調に負けてますが、今日の愕然は、シャンソンアイシンAWが勝利というとこ。シャンソン連勝できないな。
ハイスコア気味ならシャンソンだろと思ったが、濱口と島田と慶山のヴェテランで合計62点かよ。というか、チームでアシスト45個って、ものすごくボール回ってる…。シャンソンは三木も渡辺もDNPって昨日は出てたのに…。
http://www.wjbl.org/