3時ごろ起きだして、そのまま酒を飲みながら、コードなど書き進める。土曜日中にやる予定だったとこまではリリース。さて最後の遷移を今日やって、月曜日から結合テストですね。
DVDプレイヤーにCDいれてヘッドフォンで聴いてると、CDが切れるとTVの音が流れる(映像は消している)。何枚か(The Mothersばかり)聴いたあと、耳に入ってきたのは、噺家の枕で、あ、昇太だ。ってわけで、そのまま録画した。噺はちりとてちんで、画像でないままゲラゲラ笑いながらコードは書く。
みんな起きてきて、改めて映像みながら、落語なんて見慣れてないが、小学生の子供と見る。けれど笑点はいつもみてるわけで、入りも早い。みんなでゲラゲラ笑う。