JBLスーパーリーグ。日曜日にトヨタ自動車アルバルクは、三菱電機メルコドルフィンズと対戦。結果は、快勝です。っていうかヘールどしたん。
トヨタのBOXをみると、土曜日とはうってかわって、出場時間をシェアしていく感じで、半田だけDNP。ふーむ。まあ、ターンオーバーを抑えて、相手にはその逆で。率は悪いがオフェンス機会は圧倒という昨年と似たようなスコアです。
実際どういう試合になってるんか。
http://www.jbl.or.jp/boxscore/2006/20061008mit-toy.html

          • -

一応ほかの試合にも触れとこ。パナソニックは青野はベンチで、竹田がスタータ。一転、アウトサイドが少なく。ふーむ。OSGは川村の当たりがでないと厳しいかな。
http://www.jbl.or.jp/boxscore/2006/20061008pan-osg.html

で、東芝とアイシンだが、東芝は北はやはりベンチから。外国人はとびぬけてすごくはないが、まずまず。でアイシンは、こういう試合をやっちゃうとこがアイシンだ。67回のFGの試投のうち27回をバングラに集中して、30得点。でも、形勢としては逆転勝ちなわけで、わりと付け入る隙も多そうに思えるな。
http://www.jbl.or.jp/boxscore/2006/20061008tos-ais.html

よって、パナソニック以外は、乱戦と結論しておきます。