9時すぎに起き出して、6日前に賞味期限のきれた納豆でご飯をかっこみ、掃除を始める(今日はゴミの日ではない)。珈琲を淹れて仕事を始めるが、どうもスイッチが入らない。Don EllisやLester Bowieの大編成のグループや、Clifford Brownとか聴いたあと、Jayhawksでひと段落。子供のお菓子がなかったのでスーパーに息抜きで出かける。戻って、なぜか、Codeineを聴いて、なにもかも面倒になってくる。

  1. 西友 ポップコーン 102円
  2. 芋けんぴ 178円
  3. まるちゃん 長崎皿うどん 2食入 97円×3
  4. 油揚げ 5枚入 97円
  5. おかめ納豆 糸の力 3パック 97円
  6. あすか食品 肉まん 3個入 97円×2
  7. でん六 ピーナツチョコ 97円
  8. ヤマザキ つぶあんパン 3個入 98円
  9. 種無し柿 6個 397円
  10. バナナ 128円
  11. キリン マイヤーズ ラム酒 200ml 610円

買い物もなんか納得がいかない。買わされている感が強い。月曜火曜は97円均一セール。