WJBL。WIリーグで首位を走る三菱電機コアラーズは、日曜日にトヨタ紡績サンシャインラビッツに快勝。9勝目をあげました。
スタメンは、[2]安谷屋-[7]橋本-[0]丸山-[10]松尾-[14]黒木。橋本、松尾、黒木は、ベンチと時間を分け合って、横山(22分)、青山、宮元もそこそこ。増野、松島の新人も出場して、故障者以外は全員出場、松島以外は出場全員得点。まあ、いうことはないですね。3ptの率はめちゃくちゃだが、これだけオフェンス数(3ptを33本で5本成功)があれば、それも結果オーライということで(結果オーライかよ)。得点もまんべんなく(最高が橋本13得点、丸山12得点)、横山も11REBとがんがった。青山も3pt2本。
甲府東京海上日動に負けて4敗目。しかし、こうなると、甲府に与えた1つの黒星が惜しい。田邊HCは、こんときは型にはめたオフェンスを試してみようとしてダメだったので、やっぱり自由にやらせる、でその後はこうなってる。さて、昨年と半分は顔が変わったとはいえ(昨年までのチームでは、安谷屋、横山、丸山、橋本ってあたりしか試合に出てないように思える)、このチームにエイトクロスをさせようとがんばっていた石川前HCは、やっぱりちょっとあれだったかなぁ。
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2081