本気で切れそうになるなぁ>仕事。どうも、この人が相手だとうまくいかないというのがある。
あるメールを送ったというのだが、いくら探してもない。なので、ないようだ、というと、○日に送った、という返事がくる。ないので、再送してくださいと丁寧に伝えると、何を送りましょうか、という。というか、送った資料(添付なのだ)のリストくらいわかってるはずだろうに。
自分とこの送信箱見るのも無理なくらい多忙なのか。
あと、打ち合わせをしていると、こちらの話の途中で、猛烈に早口で先をいこうとする。どうも話がツルツルしてやがると思ったので、こちらがしゃべるときは、意識的にゆっくりしゃべるようにする。ひとの話を理解してない。当然議事録もでない、こっちから出してもレビューされない。
実装の話をしたいのだが、企画の話にもちこんでしまいたがる。自分の陣地にくれば安心というわけか。ただこの原稿がでるケースを知りたいだけなのだが、業界の動向から話されてもしらんよ。



そういうひとと仕事したくないな。してるけど。


ああ、そういうひととも仕事ができるから、重宝されてるのかな。というか、この業界はかなりそういうひと多いけど、ほかもそうなのかな。プログラム書くより、そっちのが仕事になりそうだな。