不便

最初はiTunesマシンのCRTディスプレイがおかしくなった。日曜日に9年目の洗濯機が動かなくなった。そして、今日、RD-SX37のDVDドライブがおかしくなった。なんかおかしくなった。
直接関係あるかしらんが、冬に入って、朝にブレーカーがあがることが頻発してて、そのせいかなぁとか思う。朝の状況の例。TVとDVDプレイヤー、電灯がついてて、洗濯をしながら、エアコンを30度でがんがんに暖房いれながら、弁当のために炊飯ジャーで3合炊きながら、トースターで朝食のパンを焼きながら、レンジでチン。場合によっては、PC2台がついてます。やっぱだめか。
酒が切れたので、池袋ビックへいくついでに洗濯機のカタログを集め値段を調査。タワレコでアケタの昨年のソロを探すもなく、すごすごと帰る。