無題

9時すぎに起きだす。遅いなぁ。今日は早寝したい。午前中は仕事して昼前に銀行へいって、保険金を一括払い込む。ATMでの10万以上の振込み制限にもろひっかかり、窓口で。しかも保険会社の振込み票を使うもんで、一回現金引き出しなもんで、印鑑までいるとは。気を利かしてもらって、印鑑はなしで済ませる。
午後から、メーカーから出張修理がきて、調査と見積もり。2万2千円。部品があったので、その場で直してもらって、やっと洗濯機のある生活に戻った。よかた。
でも仕事がすごいことになりつつ。12月から仕様検討している案件の実装と同じクライアントの別の案件の仕様検討、3月頭にSINの案件の見積もりと仕様検討、期末の売り上げの検討、2月にはテストサービスを開始する案件の仕様策定。指折り数えて満貫ですな。