無題

あれ、編集画面がなんか違うな。まあいっか。一昨日は御成門で午前から打ち合わせ。昨日は神田でオフィスの契約締結。その間はずっとコードを書き、メールを書き、書類を書き。外に出て聴いていたのは、Rebel FamiliaVermilion Sands。RFは「!」ってよか「?」でちょっと不満。なんでだろう、というのは考えてるんだけど、すぐにコードに頭が戻ってしまう。1枚目/2枚目の想像をはるかに超えた壮絶さから、一歩引いた感じがしてしまう。皮相的には、なんかちょっと、Adrian Sherwoodとか思い出だす。自分のせいだとは思うけど*1
今日は徹夜しよう。いまある問題を解くんだ。明日は総会。そのあとに神保町へ。

*1:タワレコのサイトのインタビューというか対談というかを読んで、42歳の自分はちょっと萎えてしまった、というのもあるのかもしんない。まあフロア向きじゃないからよ