泊まり

終電ミスった上に、タク代なくてオフィスに泊まりです。もう仕事しかないっ。とそこへ、The dB'sのトリビュート盤「Stand-Ins For deciBels」が流れてきて、まあいいか。1曲目のBill Lloydの一人多重録音の「Neverland」でもうおなかいっぱいです。このコンピ盤のジャケが最高なんだ。って、まあ共感者は少ないと思う。ちなみに大概はマイナーもいいとこのミュージシャンばかりなんで、でもそれだけに、よいのですよ。
Stand-Ins for Decibels: A Tribute to the Dbs
このライナー読んでて、確かに自分らはインターネットがない時代に、よくここらへんの音楽にリーチできてたなと思いますよ。