いろいろ

朝から誰もいないので、昼からぼけっとCDからスピーカーで、マリシュナのあと、Granfaloon Bus「Sleeping Car(Schlafwagon)」98年を聴く。両者とも溜息が出るような素晴らしさ。特にGranfaloon Busは何回目だかわからんが、10年近くも聴いて飽きるということがない。力強さという面では弱いが、唯一無比な音楽、でしょう。どれでもいいです、安いのまず買ってみてください。

目が眩んでしまい、アマゾンで注文。

  1. "Glow" The Innocence Mission; CD; ¥ 1,399
  2. "Definitely What!" Brian Auger & the Trinity; CD; ¥ 990
  3. "Feels" Animal Collective; CD; ¥ 1,448+340

1はこないだ触れたJohn Denver Tributeにもいたフォーキーなひとたちの95年作。近作も評判いいみたいですね。安売りしてたBrian Augerの初期録音。ずーっとカートにいれっぱなしだったAnimal Collective
他に買うものあるだろうって?すでに海外に注文済みですけぇ。