断片

10時前に起きだし、亀の水槽の清掃、冬物春物のクリーニング出し(今日まで30%オフ)、ジーンズの裾上げ依頼(子供用にバーゲンで買ったものが腰が入らないとかで自分に回ってくる。5cm以上)、銀行まわり(地元信用金庫から東京三菱UFJへ)、西友で買い物して戻る。
西友はすべての調理パンが100円大会だったが、家で、ピーマン大1個とたまねぎ小半分をおおまかなみじんに切って、プチトマト4個×2分割、ハム4分割×2枚、ベーコン3枚×3分割をカリカリ、これをどかどかと焼いた食パン2分割×2枚に挟みこみ、サルサソースどぼどぼとかけこみ、大口あけて齧りこみ、三矢サイダーで流しこむ。くー、美味い。
予定通り西友は冷凍食品4割引でしたので、あけぼのマンゴー250gが280円で、これを3袋買いました。ベトナム産。不味くはない程度ですが、十分です。十分すぎです。
凍ったマンゴー齧りながら、DJ Klock「San」。断片と断面、とか思います。わりとうまく行ってる土曜日だな。休日です。
san






えっ、えっ、えっ。亡くなった?いつ?*1