浪費

今日も昼前に目を覚ます。次男は中バスの区民大会へ、女房はその観戦に出かけてる。長男が起きていたので、とりあえず昼はマクドと決め、まだ寝ている長女を糾合し、メニューをとりきめ、長男を店まで走らせる。
15時前までに、録り溜めた地球へを片付け、女房が戻り試合のビデオを珈琲を淹れて観戦する。
女房は布団に、長女長男も部屋に片付き、さてなにしよう、でまた珈琲を淹れて、Peter Blegvadをかける。初っ端から「Waste Of Time」なんてよくできてるなーと思いながら、贅沢感に浸る。もうちょっと早く一日を始めて、2時間くらい午睡ができれば完璧な休日だったな。
Choices Under Pressure