短信

  1. で、巡回先でCDBabyで買うべきもう一枚(Hickman-Dalton Gang)を見つけるも、在庫なし…。
  2. とにかくジャズもルーツロックも新譜攻勢で、今年予定の70年代アウトローカントリー周辺が全然買えてない。もう10月ですよ。40歳過ぎたら、こう隙間を埋めていくようなリスニング生活(余生ともいう)が待っていると思ったのに。
  3. ナーコティックなドローンは、アルコールと隣り合わせ。お、今夜は調子いいな(明朝読み返して欝になる予感もする)。
  4. おやすみ。
  5. 酔って、試験勉強中の高2長男と、げんしけん2をみながら、大学のころのSF研の思い出などしゃべる。同人作ったり。映画作ったり。コンベンションいったり。
  6. 今日からJBL開幕。応援チームの試合ではないが、式典などあるようなので、東京体育館へいってまいります。子供はほっぽって女房のひとと。なので今日は仕事は早仕舞いデス。