短信

  1. 最近は毎日寝るのはこれくらいの時間です。でも起床も10時くらいだから、まあ。
  2. そんな状況なんで、さあこれ聴くぞ、ってなもんではなく、あまり聴いてないやつばかりiPodにつっこんで(2MBに256kbpsですから10数枚程度)、ドックつきプレーヤーでスピーカーで、頭からアルバム単位で流していく。で、そんなときにはっとして、あわててiPodまでみにいく瞬間が、音楽好きなんだな自分、と思います。昨日は、Johnny Hickmanがそうだった。こんなによかったんだね。ごめん。
  3. 今夕は代々木第二。あ、売店工事中なんだっけ。忘れずに。
  4. でも、今日は、さあこれ聴くぞ、です。近年の自分の謎は、Lambchopの近作です。特に一昨年の2枚連作は、謎です。この平板な洒落たインストや、溺れるような弦やピアノ、いつものボソボソいってるヴォーカル。うーん、全然わからない。捨てられない魅力がある。こういうのはワクワクしますね。
  5. 父親が脳溢血で倒れるの報。70歳過ぎとはそういう年齢。
  6. 70歳という制限を設けると、自分の意識的なリスニング人生はちょうど折り返しか。長いようで、もうあまりないんだな。
  7. 病院へいく。軽度でよかった。
  8. 代々木第二。岡田デーか。あの川村が2本決めたあとの連続3ptは寒気がする。正中もあわせて、ボールハンドリングなどの能力がほんと高いな。でも今日の自分の感動のポイントは、佐久本。みていてほんとに感動した。新しい色はいいじゃないですか。大戦中の米陸軍のような色。日立のチアには感動したが、トヨタのチアは変わらず。でもそこが好きです。「がんばって」ってそういう手作りな感覚に嵌ったら、あなたもヨタファン。
  9. あ、1Fの売店はやってたもよう>代々木第二。駅前のキオスクでビールは買いました。
  10. あ、やっぱり自分とこの試合だとよくわかんなかった>カズディフェンス。テレビで見たいですね。ああ、放送席の塚ちゃんみてたら、岡田の連続3ptで大ウケしてた。実況聞きたい気持ちはあるな。
  11. アルバルクは、今日も試合終了後に観客席まできてくれた。ほかのチームもやればいいと思うよ。

Palmhenge Aw Cmon No You Cmon