日常

今日は、不燃ごみを出しに8時出勤。おかげで余る時間を、いくつかの見積もりを除いて特に急ぎの仕事もないので、のんびりVMWareをインストールなどしてすごそう。
朝から、Joe Ely「Happy Songs from Rattlesnake Gulch」07年を繰り返し聴く。ジャケは家に置いてきてしまってるので細かいことは忘れたけど、パーソネルや録音場所が一定ではないので、蔵出し録音的なものなのか。特別な録音ではないけど、なんつーか80年代中ごろな空気を感じる。思えば、ポストパンク期にClashのツアーに帯同したあたりから気がついて、Flatlandersに遡り、Los Super Sevenで再開し、以後つまみ食いのようにソロ作を聴いてきた。今年は、再度聴きなおそうと思います。ちょうどテックスメクスを聴きなおそうと思ってたし。