あちあこちら

  1. 東陽町のデータセンタまで調査にいく
  2. ものすごくたくさんメール書いてる
  3. 26日のジャズの昨年ベスト会のためにiPodでいろいろ聴きなおす。というか、アルバムは決まっているので、どの曲にするか、という観点で。
  4. 明日は、代々木第二にいくが、朝から連続で打ち合わせ。はたしてティップオフに間に合うやら。
    1. ぴあでは買えなかった(火曜日までで販売終了)が、キョウドーでは前売り買えたらしい。
    2. そんなわけで、SuperDeluxeはいけないかもしれません。ごめん伊藤くん(みてるわきゃない)。でもオールナイトみたいだし、いけたらいく。年寄りはすぐ帰りますけど。
      1. いくのはプライヴェートなパーティのようです。しかし、ここんちのスケジュールは目の毒だな。今月末は、マニですか。
  5. 今夜は、これから取引先と慰労会。銀座で塩ちゃんこらしい。
    1. 新橋演舞場近くの相撲茶屋佐賀昇。量もあるが、美味しい。鍋に残った汁を持って帰りたいくらい。めちゃくちゃ高くはない(安くはない)。銀座にいくことがあったら、ぜひどうぞ(誰に)。