今日は忙しい予定

  1. AM10時からオフィスで打合せ、午後13時から渋谷で打合せ。
    1. さらに請求書4枚つくる(作業報告書つき)
    2. さらにドキュメントを出す
  2. 土曜日日曜日と代々木第二。
    1. とりあえず、連勝です。
    2. OSGが日立に連敗したこともあり、土曜日には2位確定。
    3. 日曜日の試合は、勝敗はまったく影響がない分、楽しかった。
      1. [14]石田多用は満足(とはいえ10分もないが)。
        1. 石田と東芝[55]宮永の歳が近いもの同士のマッチアップってのは最高に楽しい。特に、宮永のアグレッシヴな様子が、こちらにもいい刺激になっていたのではないか。イケメン同士は、とりあえずおいておいて。宮永もお気に入り。
        2. 石田と[10]志村のマッチアップというのも超楽しい。試合終了後のサイン会で、そのことをきくと、本人も楽しんだとのこと。
      2. 志村とルーのマッチアップというのも衝撃的に楽しい。これは志村を応援してしまう。
      3. ほいで、3Qに唐突に半田が7分もPGという行幸も。これがけっこうよいテンポで、いつもの大ポカも出ず、楽しい。サイン会で、「ぜーんぜん衰えてませんね〜」とふったらお約束で「ぜーんぜん衰えてます〜」と返事。
    4. 東芝[13]菊池は、もっと得点できるはずだ(自分、このプレイヤーが相当好きですね)。もっと思い切ってシュートにいって欲しい。入らなくても、石崎やうちの岡田は打つよ。打つべきときに打て。
    5. JBLのプレイオフの最後の枠は、アイシンに1勝1敗で、三菱電機がなんとかすべりこむ。
      1. で、ボックススコアをみても、アイシンはそれなりにガチだったようで、でも桜木とバングラがFOゆえの結果。
    6. サイン会用に、子供用Tシャツを買い、拓馬と西堂以外はサインをもらう。当然、オフィシャルガイドにもサインをもらう(こっちは、府中で拓馬も西堂ももらってあるのでコンプリートです)
    7. 土曜日。サッポロ2杯1000円、ポテトフライ300円。
    8. 日曜日。サッポロ2杯1000円、プレミアムコーヒー300円、ポテトフライ300円、お菓子150円。子供用Tシャツ1500円(値下げ)、Tシャツ白(M)2000円(値下げ)。