ざっと

  1. なんとか、セミファイナルは突破。正直、土曜日のOSG側の応援の勢いに、こちらも声をあげまくりで応戦する形に。
    1. 石田の多用(ディフェンスいいね)と、ポイントでの宮田や岡田の使い方は、わりと驚いた。が、効果がはっきり出ているので、ベンチ良。さすがです。
    2. でも、あのオフェンス時に、3Qあたりから、超ドタバタになる(ロイブルHCははっきりパニックといっておった)のは、笑えるけど、すっごく心配なのよね。OSGもつきあってくれたから、よかったものの。
    3. どうでもいいが、土曜日は、アルバルクのチアスティックが売店で売ってなかったのよ。ないのか?と問い合わせるとないとはっきり。
      1. 基本的に試合のときは、会社応援のひと以外は、みな300円で買ってるのよね。それが、セミファイナルで会社の動員が多いと、こっちがおろそかになるのは、どうも納得いかねぇ。
      2. こっちも配れ、といっているわけではない。もう自分らは、買うものだ、と思っている。そのほうがゴミも少ないしな。
      3. 日曜日はちゃんと売ってました。ありがとう。
      4. しかし、そもそもチーム自体が会社の金で運用されてるもんで、会社応援「だけ」に目がいってもしょうがないんじゃないかという説。
      5. いやいや、その会社の金は、会社の外から入ってくるんですよ。そうだしょ?なんかおかしい。むかふん。
      6. っていうか、お前、自動車持ってないやんか、と。しかも、昔から日産じゃねぇか。
      7. 終了〜
    4. いよいよファイナルですか。三菱電機との試合をみるに、アイシンも十分とはいえない、なにか浮き足だつときもあったと思う。全日本総合での決勝でも、ぎりぎりだったことを思い出そう。決して勝てない相手ではない。
    5. しかし古田もいったように、基本、チャレンジャーとして臨むことになる。でも、うちのチームは短期決戦の戦い方を知ってるよ。
  2. ちうか、もう休みを完全にとるために(やっぱり試合終わって仕事とか無理だったよ)、それ以外の日は、仕事集中です。なんもでけん。