いちにち

  1. 昨日は、期末の調整と請求出しに追われて、なにもできず。ちなみに、丸一日、R.E.M.の新作しか聴きませんでした。だいぶ馴染んできた。
  2. クラウス・ディンガー死去。62歳は若すぎる。
  3. コードに熱中してて、ふと気がついたことに、腹が前より出てる。ほら、コード書くときは、やや前傾姿勢をとるから。
    1. そういや、この1ヶ月くらい、毎日発泡酒またはビール飲んでるな。飲みにいかないときでも、発泡酒500ml缶×1か、350ml缶×2。その上、この1週間ほどは、毎日飲んだ後に、米を茶碗2杯はいってる。
    2. この腹が、コード書くのにめっぽう邪魔と感じる。なんとかせんと。
  4. 明日のノートランクスの石田幹雄、行くことにしました。マジ?大丈夫、自分?