当面

  1. 欲望の声には耳を塞いで、仕事します。
    1. でも、Frictionの80年のライヴはやっぱり買いました。まだ聴いてねいです。
  2. Gwil Owenは、ネタはあるんだが、状況があれなんで、ちょっと休みます。しばらくしてからまた。
  3. ジャズの3月の新譜試聴会で、ちょっと耳に残った程度だが、気になったんで購入して、それきりだったCharles Lloydの新作。ふと気がつけば、かなり高回転で聴いてます。ピアノのアブストラクトな感覚と、ドラムの意外性の上に、御大の紐をたぐるようなサックス(特にソプラノ)。やっぱり、自分はこういうジャズが好きですね。
    1. いや、アブストラクトってのは一面で、ブロックをリズミカルに叩くガガンってくる面と、その間をつなぐ流れるようなフレーズ。よいよい。

Rabo De Nube (Ocrd)

Rabo De Nube (Ocrd)