栗野が三菱電機へ

JBLでOSGで2シーズンのあと、なんかごたごたとbjに行って、そのままなんか消えていったように見えた栗野譲が、三菱電機ドルフィンズと契約。
http://www.jbl.or.jp/topics/2008/0029.html
まあ、それは別にいいんですが、JBL発表の経歴からbj時代が抜けているのは、どこの意図か気になります。チームのサイトでは、ちゃんと、大分から、と記載があります。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/basket/dolphins/contents/news_event/2008news/news0623.html
思えば、JBL出戻りの最初のケースは、トヨタ>福岡>仙台>日立と動いた上山だと思うのですが、こんときは、ちゃんと記載されてましたね。
すでに該当のURLはないですが、自分の過去日記>[id:feelie:20060609:1149789903]

        • -

いまさらだけど、スーパーリーグの記録が(たぶんJABBA(当時)同様、クローラにキャッシュさせないようにしてたんだと思うけど)、どこにももうなくなっている、という件にちょっとショックだなぁ。