いちにち

  1. 体調はまだ悪い。食欲はあるが、午前中はぼけーとしてしまう。
  2. 月末なもんで請求書作って、あっちこっちへ。
  3. 昨晩は、なんだかんだでのんびりしてしまう。2時ごろ眠りに落ちたが、3時すぎに目を覚ましてしまい(よくある「ガクッ」現象)それ以後眠れず5時まで。結局起床は10時過ぎに。よくないスパイラルですな。
  4. 寝床に入る前に、サム・クックの63年のハーレムでのコンサート録音で猛烈に火がつく。寝る前に聴く音楽じゃねぇな。あとは、アリサ・フランクリンの67年のあと、トッド・ラングレン1枚目70年とかに進んで、そりゃ眠れないって。
    1. この3枚が生涯のベスト20に確実に入るのデス。

One Night Stand: Live at the Harlem Square ClubI NEVER LOVED A MANRunt