いちにち

  1. 昨日は、コードを書くしかない、という感じで、午前3時すぎまでオフィス。ひたすら書きました。XMLの処理系はどうしても、コーディング量が増えるので時間がかかるです。
    1. ひさびさにタクシーで帰宅。9時ごろ起床して、本日SINな別件の流れを横目でみて、昼過ぎに出社。今日は、月末なので請求書もってあっちこっちです。
  2. 電車の中でPodCastを聴きながら吹きだす、ということをやってしまい、もう聴くのをやめることにする。
  3. オフィスにきて、シャッフルで流して、おっと思ったのは、最近CDBabyで入手したKelly Kesslerの02年のソロデビュー作。シカゴのTexas Rubiesの片割れで、やはりKent Kesslerの兄弟かなにかのようだ、この録音にも参加している。音は当然アヴァンなものではなく、アーシーなものです。